冴えない会社員の育て方

How to Raise a Boring Office Worker

安達としまむら10巻を読んだので感想を書く。

知らなかった。10巻が出るなんて。

恥ずかしいことに流れを追えてなかった。10巻がこんなに早く出るなんて。

先週突然知り、急いでAmazonで発注して、なんとか無事届いた。各ショップの特典付きは残念ながら売り切れ(自業自得泣)。

 

 

安達としまむら10 (電撃文庫)

感想は、癒された。

これに尽きる。

疲れた社会人には癒し。

 

イラスト担当の方が新しくなっていた。9巻と違って挿絵もたくさん。

素晴らしいすぎる。

 

イラスト担当のraemzさんはアメリカ出身で母国語は英語みたいです。

素晴らしい人をアサインしてくださりありがとうございます。

 

 

ここからネタバレあり。

 

 

 

 

 

 

 

たるちゃんこと樽見との区切りをつけるための巻な気がした。

胸が痛くなるよね。

選ばれた方が幸せな一方で、選ばれなかった方はそうではない。

仕方のないことだけど、若い子が泣いてる描写は辛いぜ。