冴えない会社員の育て方

How to Raise a Boring Office Worker

【ゲーム】クロノ・トリガーで英語学習【名作】

あの名作クロノ・トリガーが英語字幕で遊べます。

本作は週刊ファミ通が実施したアンケート投票により平成のゲーム 最高の1本で1位となりました。
発売当初を知らない若い子たちにもプレイしてもらいたいですね。
 
スマホでプレイする場合はApple storeからダウンロードできます。
 
ちなみに英語字幕はこんな感じ
 
ルッカ
「いつ来るのかと思ってたわ。誰も私のテレポッドを試したがらないの。」って言ってます。
そんなに難しい英語は使われておらず、プレイの妨げになりません!
 
 
次のミッションに進むために用心深く村人や王様の話を読むようになるのでreading には役立つと思います。
Apple storeの説明によると英語以外の言語も選べます。